アフィリエイト会員について

 一般社団法人日本ソーラーコイン協会では、太陽光発電保有者を当協会に紹介し報酬を得ることが出来るアフェリエイト会員制度を設けております。
アフェリエイト会員については次の内容をご確認の上、お申込みください。

1.アフェリエイト会員入会条件

2.アフェリエイト会員入会手順

3.アフィリエイト成立条件と報酬

  ①事前登録タイプ
  ②アフィリエイト会員登録タイプ

4.報酬と報酬譲渡時期

1.アフェリエイト会員入会条件

・公的証明書の発行を受けている、法人及び個人であること。

・当協会アフェリエイト会員規約を遵守する事。

・暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団その他これらに該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約する事。

・当協会の理事会の承認を得る事

 

2.アフェリエイト会員入会手順

①Webより入会仮申込み

 次のアフェリエイト会員申込フォームより指定の情報を記載し申込みして下さい。

②理事会決議

 当協会のアフィリエイト会員入会は理事会承認事項です。毎月第1月曜に開催の定例理事会にてアフィリエイト会員入会者に関しての決議を行います。

③会員規約の同意

 理事会の承認が得られると、アフィリエイト会員入会希望者に会員規約の開示を行います。

④アフィリエイト開始可能

 アフィリエイト会員入会希望者はアフィリエイト会員規約を確認し確認した旨を意思表示することでアフィリエイト会員となります。

3.アフィリエイト成立条件と報酬

アフィリエイトには2種類のパターンがあり、アフェリエイト会員はどちらのお方法でもアフェリエイト可能です。

①事前登録タイプ タイプ②アフィリエイト会員登録タイプ
アフィリエイタ―が、事前にお客様情報を当協会に登録し、登録から1カ月以内にお客様が新規に当協会に入会した場合 成功条件

アフィリエイタ―がお客様に代わり当協会に新規にお客様情報、発電所情報を登録した場合

4.報酬と報酬譲渡時期

・報酬
当該発電所に対して、登録より1年以内に配給されたソーラーコイン量の2.5%

・報酬譲渡時期
当該ソーラーコインを当協会の受領より15営業日以内

以上が、当協会のアフィリエイト会員の説明です。
アフィリエイト会員入会ご希望の方は申込フォームよりお申込み下さい。